国内の宝飾業界で有名な瀧田真一様より、総額20万円程の海水真珠ネックレスを3点いただき、阿寒カントリークラブにて開催されました。

東京からは当協会 相談役 辛 赤邑(遠藤 辛杜)氏も参加にかけつけていただけました。

懇親会場~都寿司(当協会会員)


全額自費にて下記恩方が、当協会のゴルフコンペに参加致しました。


杉村 順 様

ストラテジックコンサルティンググループ㈱取締役 

元 楽天証券㈱取締役ヴァイスプレジデント   



楽天のTBS買収を仕掛けM&Aの世界で有名な方です。



瀧田真一 様

有限会社リュウホウ代表取締役
元 ㈱長堀営業部長 


神田うのさんのダイヤモンドブランドをプロモーションし、ジュエリー業界で有名な方です。



山下博史 様

マゼランリゾーツアンドトラスト㈱取締役

元 スパークス・キャピタル・パートナーズ㈱プリンシパル


富裕層を対象とした海外旅行の企画のほか、外国人の誘客を手掛けています。

地方都市の会社が富裕層の観光で成功した実績をもつ企業として注目されています。

本社は金沢市、インドネシア、バリ島に事務所があります。 


スパークス・キャピタル・パートナーズ㈱は、東京都から預かる30億円の資金運用先を釧路に定め総額80億円で21メガの太陽光発電所を旧釧路西高校横に建設中です。 この規模はエコパワーJP(日本紙パルプ商事㈱)の釧路音別太陽光発電所 総額98億円24メガの次に巨大な規模になります。       

検索

過去の記事

活動報告

リンク